東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



松戸ダービー、決勝


 やっぱり決勝だけは参加しちゃうのだった。途中は見てないけど、20枚だけだから、まあいいや。

 11R決勝。松坂が北の3番手で、ならびはこう。

1村上義弘-5村上博幸 3加藤慎平-7山口幸二
4坂本亮馬-8井上昌己
9山崎芳仁-2伏見俊昭-6松坂英司

 慎平はたぶん先行条件で村上兄弟のうしろ。村上兄が後方待機なら、ふだん伏見に競り。坂本は捲り。

 そうなると、兄やんと慎平は話がついてるはずだから、ここが先行。ただ、4.00も捲りにかまえたくはないはずで、踏みあいになる可能性が高い。

 そうなれば、坂本亮馬の出番。早めに捲ったところを井上がかわすのが第一感。

 問題は連下で、だれがきてもおかしくないわけですが。いろいろ迷った結果、258のボックスってなところをひとつ。

 あと、8-37-37も押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2024-13ab1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad