東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早明浦、満水


 オモテで早明浦ネタを書くのははじめてかも。

 なぜそうなったのか、いまとなってはもはや定かではないが、 かなり以前から早明浦ダムの貯水率が気になってしかたなくなった。 べつに、四国に知りあいがいるわけでもないのに。 厳密には、キャナルの人がひとりと、聖隆くんがいるけど。聖隆くんは知りあいとはいわないか。

 それで、こーいうサイトを見つけて、ブックマークに登録したのが5年前くらい。以来、渇水期になると毎日、はらはらしながら貯水率を見るという生活をつづけていたわけですが。ヽ( ´-`)ノ

 その早明浦ダムが本日ついに利水貯水率100%を達成しました! ぱちぱち。

same01.jpg

 まあそれだけなんですが。(´・ω・`)

 それでも、ニュースになるのは渇水のときばっかりなんで、満水も祝ってやろうよ(意味不明)ということで、ネタにしてみますた。

 つか、mixiではしょっちゅうネタにしてるんですが。

 早明浦のことが気になるのは、私ばかりじゃないようで、たとえば左カラムのリンク集にはいってるネット車券師の師匠のなかにも、毎日チェックされている方がいたりするのでした。早明浦ダムは人気者なのです(違)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2023-42bbd6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad