東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



おのおのがた


 浜松のGII春のスピード王は、浦田信輔が人気に応えて圧勝。

 それはいいんですが、後半はアシスタントにまわった山咲さくらさんが、レース後にぽつんとひと言。山咲さんだから、もちろんあくまで清楚に。

「おのおのがた、道を開けい! と、いいたくなりますね」

'`…,、'`,、… ('∀`) '`,、…'`,、

 これなんですね。浜松が楽しいのは。

 とーぜん、MCの垰口美穂子さんは「なんですか?」と、聞きかえすこともなく、にこにこと進行するわけで。

 今年にはいってから、 船橋の吉原さん、杏ちゃんも他場のネタでウケをとることが多いですが、これ、流行になりそうな予感。そーいえば、くわしくはおぼえてないけど、川口のトヤ子さんもなんかやってたな。

 ちなみに、優勝した浦田はシャンパンファイトのさい、安原幸子さんのリクエストにブラックな笑いで応え、いつものように安原さんを襲撃してくれました。

 こないだの全日選の岡部+岡本夏生さんもそうだったけど、浜松のシャンパンファイトはなにかが起こります(笑)。

 ということで、オートの中継はほんとに楽しいのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2021-7553a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad