東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉、東出剛メモリアル決勝


 ぜんぜん当たらないまま、2月も終了か。3カ月連続黒字をめざしたんだけど、そううまくはいかないってことで。くそー。
               74
 12R決勝。32 85 196。きょうは大木がハコ勝負宣言。北風が強そうで、雨があがるとしても、バンクは重いはず。

 ただ、坂本の逃げイチだし、逃げ切りはあるかも。

 それでも、大木はかなり調子がよさそうなんで、番手をとりきって最後かわすほうに1票だな。佐藤以下は切り捨てで7-1-23458。とくに7-1-58をあつく。

 それから、なんだかS級初優勝までありそうな大矢がとても気になるんで、このラインがからんでくる7-58-1。1-578-578も。

 ダービーは例によって手を出さないつもりなので、すこし手びろく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2016-4c6982de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad