東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉、東出剛メモリアル2日め

(──┬──__──┬──)びぇぇぇん

 聖隆くんがA級に落ちてしまった。しくしく。ここんとこの成績を見て、覚悟はしてたけどさ。

 おととし10月? の落車骨折のあと、何度もぎっくり腰をやってるそうで、もう1年4カ月近く体調不良がつづいているのだった。しっかり直せば、まだまだ通用すると思うんで、捲土重来を期待したい。

 第6回東出メモリアル、10R準決勝。35 47 81 629の4分線。ならびはきのうと同様、赤競さん。

 ただ、大木は捲りも打てるが、不破のうしろをとりにいく可能性もなくはない。競りこまなくても、メンバー的には大木から行くのがふつうだと思う。

 とはいえ、小谷田もきのうはいい脚だったし、大木が失敗すれば、チャンスが転がりこんできそうな気配。 なので、その番手の金子真也から行ってみるのだ。

 相手は小谷田と大木、吉村。立花はきて3着まで。たぶん。

 1-238-23458。いいかげん当たってよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2014-0c8b0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad