東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



千葉、東出剛メモリアル初日


 東出の命日はちょうどいまごろだったはず。2月22日か。翌年からはじまったこのメモリアルも、もう6回めだ。月日がたつのは早い。

 そういえば、前橋は手島のメモリアルをつくらないんだろうか?

 とかいう話はおくとして。

 千葉は苦手なのに、毎年このレースだけは手を出しちゃうんだよね。あんまり当たった記憶はないんだけど。

 10R選抜。大内に南関両者がついて、179 824 356のきれいな3分線。ならびはオフィシャルの赤競さん。篠原が先行なのは既定路線として、柴田がどれだけ復調しているか。 これひとつで様相が一変する。もどってれば番手の須田から行くところだけど。う~ん。

 かといって、大内がつきぬけてくるとも思えないんだよね。

 そうすると、先行ラインの押しきりか。雨になりそうだし。だとすると、頭は立花?

 いいや。難解ながら、立花からでいってみべ@吉井師風。

 相手は篠原と小川のほか、土屋を候補に。6-357-13579。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2013-a093f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad