東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大津びわ湖エキ500、決勝


 湊崎~、そんなにマロが嫌いか~。(TnT)

 いや、浮気したほうが悪いんだが、きのうの10Rはへこんだ。1・3着固定、2着総流しというのは、げどー買いに見えて、じつはけっこう論理的なんだよね。でも、逆になると悔しさ3倍万なのであった。しくしく。

 で、ものすごく悔しいんで、急遽12Rも参戦したわけですよ。 げどー買いのセオリーでいくと、次は端牌がくるので、12勝負。そしたら、反対の端牌98がきちゃった。orz

 まあ、負けたのをつべこべいってもしかたないんで、12R決勝。
                     7
 コーヤン予想のならびは、64 35 19 82の細切れで、藤井が柴崎番手に競り。福岡両者のほかは、中近の自力に他地区のマーク屋の組みあわせで、どこが強いのかわかんない。

 実力的には柴崎だけど、うしろは切れそうなので、ここからは行きたくない。安いし。それよりは、むしろ地元・水谷の捲りに期待したほうがいいと思う。でもって、それをかわす伊藤から。9-1。これを本線。

 あと、福岡両者に夢のラップをもういっちょ。289ボックス。

 なんだか、6番車の高橋が柴崎と半分連携しそうで、すごく気になるんだけど。う~ん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2012-1e0ca56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad