東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大津びわ湖エキ500、準決勝


 きのうは防府で湊聖二が穴を開けたらしい。ぬかった。防府が正解だったか。

 対して、舘泰守は絶好の番手にはまって、車間を切って……行けねーじゃん。orz

 あれはなんですかね、追走で脚を使ったんですかね。くそー。

 という感じで、悔しいんできょうも大津びわ湖。

 10R準決勝。戸邊ちゃんが北について、524 873 196のきれいな3分線。服部も水谷も捲り屋だから、竹山のペース先行から、野木のさしこみ。これがふつうの考え方でしょう。

 でも、それじゃ勝負にならないんで、服部がこのさい、早めに捲って活路を見いだすほうに1票。そうなれば、うしろの立石と湊崎がきっちりぬけだすと思うので、ここから。

 ただ、どっちが優位か判断しかねるんだよね。なので、とりあえず3-7-1489を本線にして、7-3も押さえということで。あたり前すぎるけど、ほかに思いつかないんで。

 つまんない予想なんで、もうすこしげどーに買い目を変更しよう。立石が最後に捲りきるけど、相手はわかんないという、7-全-3でいいや。3-7を押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2011-0e3bcd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad