東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大津びわ湖エキ500、初日


 さてFIの洪水開催がスタートと思ったら、たった2場しかやらないんだ。 防府と大津びわ湖。ふーん。ダービーの前だから?

 それはともかく、どっちにしようかと迷って、KEIRIN.jpのマイ投票成績を見た結果、大津にした。

 防府は昔は得意だったんだけど、最近はまったくだめなようで。対して大津は収支がほぼトントン。マイ投票成績っていう機能はけっこう参考になるのです。

 ということで、11R選抜。5192 64 378。ならびは尾池コーヤンの予想より。

 地元・水谷の逃げイチで、その番手が北川紋部。 順当なら、このふたりでワンツーだろうが、戸邊ちゃんが競りにいきそうな雰囲気。 最近は戸邊ちゃんのレースをまったく見てないんだけど、北川が競り勝つにしても、かなり自力を使うとは思う。

 それに乗じて直線、大外からつきぬけてきそうなのが、舘泰守。 2着は水谷のラインと、安そうだけど番手の鰐渕で。

 3-157-12579。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2010-a762fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad