東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野東西王座、3日め


 見てるだけのつもりだったけど、前座決勝がおもしろそうなので、ここだけ参戦。

 5R前座決勝。坂本のうしろに三ツ石がつくそうで、69 17 52 843のならび。

 連日、きっぷよく行ってる脇本がカマシにいくところ、深谷がたたいてやりあい、これが延々とつづきそうな気配。そうなると、五十嵐が捲りごろになるっていうのがふつうだが、五十嵐はイマイチ調子が悪いと見た。

 むしろ、やりあってるうしろにいる坂本ジュニアの出番だと思う。

 問題は出きったところで、三ツ石がかわせるかどうかだけど、なんか坂本があっさりS級初優勝になりそうな気がする。

 三ツ石はかわすどころか、桑原にかわされたりして。

 そっちに期待して、8=4は車単で押さえにまわし、8-3-全てなところをひとつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2008-5a9c205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad