東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野東西王座、2日め


 あんまり興味はないけど、乗りかかった船で、きょうもひとつ。

 10R東。439 617 528の3分線で、海老根の前を栗田がまわるっていうのがミソ。これは行く気まんまんってことでしょう。 だけど、菅田も行かないとならないから、かなり長いたたきあいになるのは必定。

 そこで脚を使わずにすむのが武田。きのうの立ちまわりを見ても、調子がよさそうだし、いつものとおり神山をひきだしたいんで、早めの捲りでかたづけると見た。

 だけど、そうなるといい人矢口が末脚を発揮しそうで、カワカワまであると思うのですよ。したがって、8-2。これが本線。

 これを中心に、2着に伏見や海老根がつっこむ8-135あたりを押さえ。8-13-2は3連単も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2005-cd58ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad