東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野東西王座、初日


 きのうは久しぶりに当たったけど、思いのほか安くてブーイング。

10021812.jpg

 東西王座は番組自動編成といいながら、安く決まりそうな番組ばっかりでつまんない。なので、前座の特選でもひとつ。

 5R前座。ならびは見なかった。157 29 4386くらいかな。明田と登志信くんは逆かも。

 いずれにしても、これだと深谷がペース先行できそう。で、阿竹と三宅の2段捲りが炸裂……しないで(笑)、三浦が深谷をかわしたところ、三宅ひとりがつっこむっていうストーリーで行きたい。

 9-3本線、ウラ押さえ。

 あとはまあ見学ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2004-8e2dd0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad