東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



『ゼブラーマン2』情報解禁!

zbla01.jpg

 仲里依紗姫主演の『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』、ついにきょうから情報解禁のようで。このゼブラクイーンの写真がアップされてましたよ。(*´Д`)ハァハァ

 公式サイトはこちら

 里依紗タン、4月にはエンディング曲「 NAMIDA~ココロアバイテ~」(ゼブラクイーン名義)で、音楽デビューもするそうで。先行配信サイトはこちら

 やー、これはすごいや。去年の満島エリーさんにつづいて、今年は里依紗タンが映画賞総ナメだな。3月『時かけ』、5月『ゼブラ2』で、これほど演じわけちゃうとは。

 もともと、宮崎あおいさんを凌ぐ天才なのはわかっていたけど、さすがであります。デビュー以来、追っかけてたかいがありました。

 ふだんはこんな顔もしてるんですけどねえ。(´・ω・`)

 そういえば、この映画にはディケイドも出てるようで、初日に行くしかないかも。5月1日封切り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2003-f9335dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad