東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



前橋FI、決勝


 たまには予想でも。

 いえね、適当に買ってはいるんですが、はじめっから当たる気がしないんで、予想をあげる気にもならないというか。

 で、久しぶりにその気になったのは、たぶん気の迷いでしょう。

 前橋12R決勝。197 58 3 4 62の細切れ戦。3車ならぶ北が実力上位だし、ここが人気筋になるけど、なんせ前橋ドームで細切れだから、出入りのはげしい乱戦になりそう。

 そのなか、自力でつきぬけそうなのが、桐山敬太郎。岸澤がたたいていきそうなんで、脚を使わないとなると、桐山と原真司。そのどっちにしようかなで、桐山という選び方ですね。

 2着はその原に、結局うまいこと切り替えていそうな飯嶋、番手選択の田村。

 5-238-12389。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2002-65ac9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad