東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



田中選抜ふたたび


 去年、「田中選抜」と称して、出走8選手が全員「田中さん」というむちゃな色モノレースを敢行し、一部でものすごく高い評価を得た飯塚オート。

 この伝説の「田中選抜」が、きょうの12Rで再現されます。

 といっても、今回は「吉田・鈴木」選抜で、オール田中さんにくらべると、ややインパクトに欠けますが。それでも、1着鈴木、2着鈴木、3着鈴木みたいな結果 もありえるわけで、これは必見ですよ。はい。

 もうひとつ、飯塚ではきょうの4Rも注目。8選手全員が60歳という「還暦特別」というのも敢行しちゃうのです。

 オートの世界では、60歳以上の選手もけっこういて、つい先日も川口で関口照明選手が62歳で優勝という最年長V記録を更新したばかり。とはいえ、60歳の選手だけを集めたというのは業界初ですから。

 CSでは216chで無料放送。

 ネットでは http://www.iizuka-auto.jp/  でライブ中継があります。

コメント

松田さんは鈴木-鈴木-鈴木、吉田-吉田-吉田はぜったいにないといってました。(^^;

いやぁ、オートって楽しいです。(^^)

  • 2010/02/18(木) 09:28:20 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

田中選抜も「田中ー田中ー田中」でハズしましたが
今回の鈴木、吉田も「吉田ー吉田ー吉田」を買ってハズレ。

いやぁ、オートって難しいですね(笑)

  • 2010/02/17(水) 19:59:38 |
  • URL |
  • para080 #-
  • [ 編集 ]

おお、1着吉田、2着吉田、3着吉田で決まった。(^^)

  • 2010/02/17(水) 16:37:04 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

解説の松田さん、「1号車から8号車まで、全員が老眼ですから」。(´・ω・`)

  • 2010/02/17(水) 12:08:32 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/2000-42369d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad