東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



似た趣味の人々のリンク

いろんな趣味の人々
  • ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。
    オートレースをこよなく愛するpara080さんのブログ。と、思ったら、オートだけじゃなく、ほかの話題もパーツ館の守備範囲と微妙に近いのであった
  • とらたのとれいんぶっく2
    にゃるるさんの飼い猫、とらたくんの飛行船追っかけブログ。飛行船以外もいろいろ
  • 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2
    zakさんのいろいろ重く深いブログ。intelちゃん関係で知りあったが、ほかにも当パーツ館と重複する話題が多数
  • ときわ湯へようこそ
    本州最北のプロ・モデラー、TAC1991さんの飛行機やアニメや闘病記。そっち系の情報が速くて豊富。ときどきブログタイトルが変わります
  • てるてるブログ
    ローダン・シリーズ読者でMac使いのaokatyuさんのブログ。ネット関連のほか、特撮などそっち系の話題も
  • Cafe Tsumire
    同世代ながら、コミケ現役、しかも出店するほうというTsumireさんのブログ。同志っぽい匂いがぷんぷんします
  • ガメラ医師のBlog
    平成3部作で「再開発」され、『ガメラ 小さき勇者』でエキストラ出演しちゃったという、ガメラ医師さんの関連最新情報ブログ。 現在は林家しん平師の「レイゴー」や「雷牙」のネタも追跡中
  • 蒼穹~Landcape
    大学の同窓で、キャナルの同期、昔はプラモの達人で、いまはカメラの達人という、ちぎれた羽根さんの写真サイト。超レアなひこーきのグラフィックなら、たぶん日本一でしょう

秘密結社関係の人々
  • @とーこ
    妻の祝着至極ナマステとーこちゃんのサイト。ナンダカナンなコンテンツ満載
  • 湘南平塚遊戯館
    秘密結社4長老(^^)のおひとり、平塚PATさんのサイト。そこらのブログよりはるかに頻繁に更新されてます
  • てんねん寄せ植え倶楽部
    麗明あらためleeminさんの写真ブログ。花などの写真が中心。写真の腕はプロ級です
  • V.S.A.
    いかちょーさんのブログ。 V.S.A.というのはVulcan Science Academyの略だそうで、なるほどトレッキーだもんね
  • 「趣味は(古)本屋巡礼」
    細@獏団ことfumigtさんが、深くしずかに潜行していた珠玉ブログ。映画・テレビドラマ・アニメなどの映像関係情報が豊富
  • しろうさぎ☆の巣穴
    10年1月、しろうさぎ☆さんがついにはじめたブログ。読書量が半端じゃないので、その紹介だけでもすごいことになりそう。ほかに趣味のFI、飼い猫ジュラの話題なども
  • オタクの心、シタゴコロ
    秘密結社の幹事長、玲 一文さんのときどき活性化するブログ。最近は4コママンガつきで進行中

FC2Ad