東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



浜松全日選は岡部


 まあ、しょうがないよ。雨が降ったところで勝負あり。

 特別選手紹介の段階で、岡部のコメントが「みなさん、雨です!」だもんね。

 トップスタートはキムタケで、どかんといった瞬間はもしやと思ったものの、あくまで一瞬。いつものカミソリスタートのタツダンスがするりとトップに立って先行。

 すぐに岡部もやってきて、1周回終わったところでは、早くもふたりの世界。3着入選のキムタケは、最後は100mははなされてたでしょう。そのくらい、勝負にならず。

 前のふたりは有吉が押さえて走っていたものの、のこり5周回で岡部があっさり差しこんで先頭に立ち、あとはそのまんま。

 まあ、しょうがないでしょ。雨走路なんだから。

 岡部さん、おめでとさんということで。

 ただ、これじゃ車券が買えないのもたしかなんだよなー。

 あしたからは伊東温泉の南関カップに参戦なのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1998-e5fa9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad