東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



松本整さん


 ウルトラホーク1号のデカール貼り進行中。

 で、ひと休みしようと思って、テレビを見たら、オリンピックの開会式をやってて(つか、終わったところだったらしい)、ぼーっと見てたところ、眠気が吹っ飛んだ。

 松本整さんが、いやさ、中年の星・松本整がうつっていたのよ。

 織田なんとかいう選手の隣りにいたから、トレーナーとして行ってるんだねえ。

 しかし、わずか数分しか見てないのに、なぜ松本整に目がいくのか。つか、気づいちゃうのか。なんとなく因縁めいたものを感じるきょうこのごろであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1992-aa86bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad