東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


ボートピア栗橋


 知らなかった。今月25日、隣町の栗橋にボートピアがオープンするそうだ。このへんらしい。権現堂の北、行幸湖が終わるあたりの、国道4号ぞい。

 事業者はボートピア岡部と同じで、岡部コントリビューションパークっていう会社だから、戸田の場外になるんでしょう。たぶん。 いまのところ、戸田のサイトにはなにも書いてないけど。

 でもって、この栗橋と私が住んでる久喜は、3月に合併することになってるのだった。つまり、わしが住んでる町にボートピアがあるということになるわ け。ヽ( ´-`)ノ

 ふーん。うちからだったら、戸田に行くほうがぜったいにいいけど、栗橋だとどうなんだろう? 

 競艇は卒業してもう10年近くたつけど、場外って見たことないから、一度行ってみようかな? ちょうど、サイクリングのコースなのだった。最近はごぶさただけど。

 しかし、自分の住む町に場外ですか~。そこまで田舎じゃないんだが。(^^;

 栗橋町の広報に、関連記事が載ってた。こちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1991-6825f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad