東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



SG第23回全日本選抜オート


▲ブログパーツを貼りつけてみたりして。クリックすると、初心者コーナーに飛びます。

 今年最初のSG、全日選オートが浜松できょうから開幕する。初日スーパードリーム戦のメンバーは、以下のとおり。

1 岡部聡
2 田中茂
3 永井大介
4 荒尾聡
5 木村武之
6 高橋貢
7 有吉辰也
8 浦田信輔

 この8人のほか、池田政和あたりが主力になる。広告塔になってる森且は、相いかわらずの超低空飛行ちう。orz

 気になるのはキムタケで、落車後、調子を落としてるっぽい一方、地元のSGだから後半で捲ってくるかもしれない。

 あと、自身初の地区ナンバーワンになった有吉が注目。25期のあの3人はノリで乗るんで、今節あたり、カミソリスタートからいっきに行っちゃうぞばかやろーかも。

 ちなみに、この「全日本選抜」っていうグレード戦は競輪にもあるけど、競輪は「全選抜」、オートは「全日選」と略すことが多いような気がする。昔からそうだったかどうは、なぜかおぼえてないんですが。

 つか、きのう、急に気づいたりして。去年まではどうだったっけ?

 というわけで、初日からいきなり雨走路っぽいなあ。というより、雪になりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1990-e141e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad