東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



玉野FI


 ううう、やっと1月ぶんの仕事が終わった。ぜんぜん間にあってないじゃん。orz

 先週ひいた風邪が、だんだん悪化してきた。熱があっても休めないし、眠れないし。なのに、体重だけは減らないのだ。しくしく。

 すぐ今月ぶんの仕事にかからないとならないんで、とりいそぎ、ガッツ玉ちゃんで思いだしたついでに、玉野FIの決勝をひとつ。

 12R決勝。ならびはさっぱりわかんねー。4237は連携として、91と56はたぶんならぶよね。そーすると、古閑は単騎か。

 まあ、ならびはどうでもよくて、秀明からなんだけどね。

 秀明が松岡に競りかけるかっていうと、いかないほうに1票。むしろ、中団をとって自力捲りだと思う。だから、相手は松岡。5-2本線。

 あと、大混戦になった場合の5-1も少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1988-26c0972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad