東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



セインツの玉ちゃん


 そーいえば、スーパーボウルを見ていて、気になったことがひとつ。

 セインツのマスコットなんだけど、正規のやつはイヌで、これとならんで、海賊風というか、ペイトリオッツのマスコット風のおっさんの着ぐるみが、1回うつったんだよね。

 名前はたしか、Sir Saintと書いてあったような。正確じゃないけど。

 でも、この名前で検索しても、ヒット数が多すぎて、見つからないんですよ。

 で、なにがいいたいかっていうと、このサー・セイントっていう着ぐるみが、ガッツ玉ちゃんにそっくりなのでした。(´・ω・`)

 まさか、アメリカにも同類がいるとは……

【追記】
やっぱり、Sir Saintでよかった。けど、このフラッグだと、玉ちゃんには見えないよなあ。あの着ぐるみの写真はないだろうか?

これはどうだ! かなり近づいてきたぞ(笑)

【追々記】
ここで見つけたぞ!

SirSaint.jpg

アメリカの玉ちゃん!ヽ( ´-`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1987-075d0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad