東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



スーパーボウルXLIVスタート


 仕事は終わらないけど(TnT) なにはともあれ、第44回スーパーボウルのはじまりはじまり。なんといっても、年中行事だし。

 前半を終わってコルツ10-6セインツ。

 スタートはセインツ・ディフェンスががちがちで、これは50-0くらいのスコアになるかと思ったが、2Qにはいってかなりもちなおした。

 といっても、セインツがチャレンジャーなのは明らか。もしコルツの牙城をくずす可能性があるとすれば、セインツのレシーバー陣がいいんで、ここでビッグプレイが出るかも。背番号でいうと12、16、19あたり。

 つーわけで、ややセインツよりに見ることにして、後半です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1985-5c51a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad