東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



静岡たちあおい賞、3日め


 くそー、仕事が終わんない。まあ、終わりはないんだけど、区切りがつかない。スーパーボウルまでには1冊終わらせようと思ってたのに。しくしく。

 でもって、風邪ひいた。喉がいがらしっぽい。朝、後頭部がぴきんと痛んだので、釘でもぬけたかと思ったら、頸の筋肉痛らしい。

 競輪は当たりません。今年1勝だけ。まあ、ほとんど買ってないんで、これでも500枚くらいのプラスだけど。でも、そろそろもう一発当てたい。

 ということで、ほんとはブログを書いてるひまもないんだけど、 さらに競輪をやっちゃおうという静岡3日め。

 3R負け戦。久しぶりに聖隆から買おう。そろそろ1勝くらいしそうだし。 相手は番手の村上じゃなくて、きょうは捲りにまわりそうな藤田。高配狙いで。9-1。9-2も押さえで少々。

 8R準決C。関東の先行タイプが3人で、小嶋は別線の629 371 584の3分線。上越の2段ロケットが見えてるけど、こーいうときは金子が強い。

 相手は2段ロケットに乗る稲村で、3-9-127あたりを。安いけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1984-b283e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad