東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FI神奈川新聞杯、決勝


 ほんとに稲垣には申しわけなかった。稲垣はそーいう根性のねじまがった選手じゃない。忘れてた。ほんとにすまない。

 ということで、稲垣からの12R決勝。その稲垣に関東、荒井に地元がついての3分線らしい。396 514 728かな。

 菅田は逃げ屋じゃないけど、ここはうしろがうるさいから、腹をくくって行くしかないだろう。で、中団に荒井、稲垣は7番手からの捲り。

 したがって、荒井が有利で、最後は追いこみ勢がなだれこみになりそうだが、そこを大外から捲るのが根性のまっすぐな稲垣。というストーリーを考えてみた。

 きょうは一転して軽そうだから、とどく可能性はある。うん。いちおう理論的だ。

 なので、7-15-15を本線。 地元の山幸が差す17-17-5も。荒井のアタマはとくに理由もなく切る。まあ、安いからですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1982-0646db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad