東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川崎FI神奈川新聞杯2日め


 川崎は夕方から雨か雪で、重くなりそうな予感。なので、ちょっと触ってみよう。

 11R準決勝。6247 18 395の3分線。ならびはコバケンさんのブログ

 重くなるのを見こして、稲垣が先行すれば、それまでのレースになりそうだけど、うしろが他地区だし、捲りにかまえるはず。それより、4車ならぶやまびこライン(死語か)の永澤がつっぱると思う。思いたい。

 そうなると、いくら稲垣でも捲りきれないかもしれない。だいたい、最後になるかもしれない地元記念に斡旋させず、裏街道を走ってるわけで、やる気ないんじゃないかと思うし。

 なので、恵まれるのが大熊。うしろふたりとのワンツーで、2-4本線、2-7もいちおう押さえ。2-4-3を多めに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1981-6191babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad