東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



川口開設記念グランプリ


 正確には、そのポスターね。

 すでにpara080さんが書かれているんで、とりあげないつもりだったんだけど……

58gp01.jpg

 やっぱりなんつーか、川口と大宮はメイドでいきましょうっていう、強い意志表示なんだろうか(笑)。

 意味はわかんないけど、好きにやってくださいってゆーか、まあいいと思いますよ。できれば、大宮みたいに、イベントもそれにからめちゃったほうが、より徹底してていいと思いますげどー。

 とはいえ、今回のリポーターは伊藤あちゃこさんですよね、たしか。

 メイドの格好で出てこないでくださいね。(^^;

 というわけで、向日町はよくわからないんで、川口参戦ちう。ただし、川崎は触るかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1980-fe70e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad