東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



PAK FA初飛行


 ロシア版じょいんとすとらいくふぁいたーとして、スホーイが開発しているPAK FAが、きのう初飛行したそうだ。いつものFlight Globalのニュースより、「Sukhoi's PAK FA fighter completes first flight 」という記事。

PAKFA02.jpg

 F-22やF-35に酷似しているのかと思ったら、Su-27とか、従来の系譜の発展型という感じだ。それと、動画を見るとわかるけど、かなり薄い。



 なんとなく、ヒラメみたいに見えたりして。(^^; JSFと同様、かっこわるい。

 以前、CGが公開されたときのエントリーはこちら

 それにしても、ロシア軍用機の初飛行が、翌日には動画で見られるっていうのは、これは史上初の快挙かも。

コメント

あたしゃMig-31ファイアフォックスを思いだしただよ。(^^)

  • 2010/01/31(日) 09:54:26 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

この翼の平面型は、なんか見覚えがある
でも、思い出せない(笑)

最近iMac導入、imovieで遊んでるので
機体よりビデオの撮り方の方が気になってしまう(笑)

  • 2010/01/30(土) 19:07:53 |
  • URL |
  • ちぎれた羽根 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1979-80f58c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad