東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



京王閣FIサンスポ杯決勝


 久しぶりに予想を。きのう、おとといも京王閣には参戦していたけど、べつのことなし。江藤みきさんがスピチャンを卒業して初MCってことくらいで。

 12R決勝。29 718 53 46。近況では伊藤正樹、今回の安定感ではメグ。

 なので、このふたりでいいかっていうと、じつは小橋の捲りがいちばん強いかも。 一方、メグは最近、決勝に弱いように思う。きょうは番手の仕事も忙しそうだし。

 ということで、小橋から運だめし。4-2本線ウラ押さえ。 初日の鈴木マコの末脚はすごかったけど、あれは見なかったことにする。

 それと、メグが暴れまわった場合、剛央の寸チョンに応援車券で8-7を少々。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1977-bdf62155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad