東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



和歌山グランプリ、決勝


 乗りかかった船で、最後までつきあっちゃおう。当たるとは思えないけど。

 11R決勝。3 94 827 156。兵藤は単騎で先行ラインにつくらしい。

 その先行は……永井が大駆け? その場合は兵藤が星島に競るかもしれない。 稲垣とのたたきあいを避けるなら、大ガマシしかないような気もする。

 でも、その可能性は薄そうで、やっぱり稲垣の先行でしょう。で、いい人2号の飯野は中団から行って、ここが恵まれそう。永井は8番手で、さすがに捲りとどかず。

 そうなると、なんだかんだいっても伏見か。まあしょうがない。 ただ、伏見が永井の対応に追われて、決めそこなうほうを本線にしよう。いい人飯野の記念初制覇に1票。8-2本線ウラ押さえ。

 あと、もうひとりからめるとして、稲垣。1-28-28なんかも押さえてみるのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1975-7bd0f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad