東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



和歌山グランプリ、3日め


 やっぱり調子は上向いてる感じなので、きょうもひとレースだけ。

 8R準決C。中部がわかれて、古田は山口貴弘(92期のほう。ややこし)につき、器用な和田健は単騎。89 725 163 4。ならびは和歌山のオフィシャル

 きのう落車した兵藤が出てるんだ。しかも、群馬3車と絶好。でも、ここは買わない。むしろ、4番手をきらって山口ややこしについた古田のほうに注目。いつものパターンですが。

 金山が例によってペース駆けにいくところ、石川がからんだりしていると、ややこしが大捲り。そこに乗る古田のチョイ差しをアタマで、ついていきそうな和田健、切り替えそうな兵藤あたりを。

 9-248-23458。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1973-62104641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad