東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



和歌山グランプリ、2日め


 松田の3着はよく読めてるような、読めてないような。

 自分の調子がよくわかんないので、きょうも軽く参加するだけということで。

 8R二次予選A。南関3人、地元、飯野に関東で917 842 536だと思う。さざんかカップを見てるんで、ならびは適当。

 中野と石橋が牽制しあうなか、飯野がたたくかまえを見せて中野を行かせ、中団どり。で、石橋より先に捲って、出きったところを、関東両者のごっつぁんというのでいかがでしょう。

 黒崎のカワカワという、ありえないところまで押さえて、3=6。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1972-5029c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad