東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



和歌山グランプリ、初日


 ツキがのこってるかどうか、ちょっとためしてみる。

 6R選抜。ならびは知らない。たぶん、718 634 295くらい。4と8は逆かもしれない。

 先手をとるのは竹山で、山田が捲り。松田は中団から追いこみ狙いかな? 松田は最近、まったく生彩がない感じだけど、調子は上向きみたいなんで、ここからためしてみよう。 相手は追走の北村と宮城のふたり。

 6-137-12378。宮倉はすけべ心。あと、北村がかわす3-6を押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1971-b77c3b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad