東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



リンク集に追加


 きのう、左カラムのリンク集「似た趣味の人々のリンク」に、秘密結社関係の1件を追加した。

 しろうさぎ☆さん(仮名)の「しろうさぎ☆の巣穴」がそれ。

 秘密結社の人がブログを開設するのは、けっこう久しぶりかも。

 最近はみなさん、SNSにもぐってしまって、なかなか「よりオープンな」ブログには手を出さないのだけど、私は「特定不多数」が相手のSNSや巨大掲示板より、「不特定多数」が相手のブログのほうが、はるかに得るものが大きいと思っているので、大歓迎であります。

 ちなみに、しろうさぎ☆さん、きょうはうちのとーこちゃんと、映画を見にいったらすい。それも『アバター』だって。

 ふーん。

 感想が楽しみかも。(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1967-432c384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad