東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



倉茂記念杯、2日め


 ここんとこ、ぜんぜん競輪をやる気にならなかったのに、年末年始にかけて小舟師匠、かぎぶーさんが復帰したら、すこしやる気が出てきた。世のなか、そーいうものかもしれない。

 きのうは本当に寒かったらしい。(^^; あんまり自覚がないというか、寒くて気絶していたから気がつかなかったけど、埼京あたりは大寒波だったような。

 そのせいか、売上も異常に寒い16億だそうで。すこしは貢献しなければ。

 とういうことで、きょうはぬくぬくと家でネット投票。そろそろヤキトリを脱出しないとまずいし。

 6R二次予選B。きれいな3分線で326 175 498。ならびはオフィシャルの周回予想

 上野が正攻法で、金澤は捲り。松山の出方がわからないけど、まあいいや。

 金澤の番手をまわる伊藤大志は、大宮と相性がいいような気がする。 たしか、17万シューくらいを出したこともあったと思う。 だから、金澤がうまくたちまわって、伊藤から。相手はきのうも気になっていた舘泰守あたり。

 2-39-134679。いや、2-39-全。

 7R二次予選B。ここもきれいな3分線で296 148 357。八谷の出方がわかんないけど、500だし、中村とたたきあうとは思えないんで、捲りにかまえるほうに1票で、美千隆の先行。

 桂馬はきのう、あざやかに捲った記憶があるもんだから、7番手でもOKと考えるにちがいない。 でも、そうそうどぜうがいる大宮ではない。氷川神社名物は鯉なのだ。

 だから、美千隆のペース駆けから、北川紋部がかわすところを本線。で、八谷のラインが流れこみ。美千隆は3着までの5-279-23679。

 両方とも、捲りが決まらない予想で、どっちか当たれよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1963-0f6b711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad