東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



倉茂記念杯、初日


 行ってきた。

 電車が時間調整とかで15分遅れて、1Rは買えなかった。そしたら、アタマに決めてた金澤竜二がきた。orz

 これできょうはツキがないこと決定。あとは1度も1着あたらず。

 本場ノーホラは3年ぶりくらいじゃないだろうか。しくしく。

 つか、考えたら、今年はまだノーホラじゃん。ヽ( ´-`)ノ

 なんつーか、寒くてなにも考えられないというか。だから、特観にこもってたので、写真もろくになし。

 そしたら、7R発売中だったか、なんとバンクにオートレースの競走車がでてくるではないの。きょうは例によって、埼玉の公営競技の選手がいっぱいきてたんだけど、ピカリンが史上はじめて、競輪のバンクを競走車で走ったのです。

 でも、特観の奧のほうにいたんで、走りはじめるまでそれに気づかず、写真は撮れなかったのであった。orz

 たぶん、きょうのBACHプラザでやると思うけど。

【追記】
復帰した小舟師匠が、この2日間で100万ほど稼いでいるので、予想は師匠のブログをどうぞ。それにしても、師匠すごすぎ。

コメント

para080さま。

午前中はうろうろしてたんですけど、ティッシュ配りは見あたりませんでした。開場がいつもより早かったんで、終わってたんでしょうかね。記念の帽子もゲットできず、あの15分の遅れが。(TnT)

それより、ピカリンの走行を写真に撮れなかったのが残念で。今年は支部長が前日まで宇都宮を走ってまして、事前に詳細がわからなかったのが敗因でした。しくしく。

  • 2010/01/17(日) 09:32:40 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

小舟師匠さま。

いやもうおみごとのひと言です。感動しました。

そーいえば去年は決勝でいい人矢口に賭けて、なんとかチャラに持っていったのでした。いいことを思いださせていただきました。今年もがんばるぴょん。有賀はいませんけど。

  • 2010/01/17(日) 09:28:39 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

本場参戦お疲れ様でした。

こんなイベントがあるのを知っていれば・・無理してでも行ったんですけどね・・ちょっと残念です。

川口開設記念の告知ポケットテッシュ(萌え絵)を場内で配っていたそうですので、もらってレポして欲しかったですけど(笑)

本当に寒かったですからね・・

  • 2010/01/17(日) 04:17:16 |
  • URL |
  • para080 #XA0hS/aY
  • [ 編集 ]

よがさんからおホメ頂いたのもいつ以来だろ・・・
そういやあ昨年の大宮ではよがさん同様矢口で勝負したのに伏見を蹴飛ばしていたため一瞬脳梗塞になったのを思い出しましたよ。
今年はなんとかリベンジョしまっせーー

  • 2010/01/17(日) 02:44:36 |
  • URL |
  • 小舟ですよん #GO5Hq/TU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1962-34a52439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad