東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



第33回シルクカップ


 伊勢崎の開設記念GIもきょうが優勝戦。

 きのうの準決では、絶対王者・高橋貢が雨に泣いて敗退した結果、おもしろいメンバーがのこった。

 12R優勝戦 8周回4000m 10mオープン

1 岩沼靖郎  伊勢 25期 34歳 キャスバル
2 越智尚寿  飯塚 25期 37歳 クライシス
3 青木治親  川口 29期 34歳 キツネFOX
4 角南一如  山陽 27期 32歳 スベットKT2
5 森  且行  川口 25期 36歳 キルア
6 金子大輔  浜松 29期 30歳 イヌドッグ
7 東小野正道 飯塚 25期 36歳 スージーQ
8 荒尾  聡  飯塚 27期 29歳 デフジャム

 正直、どこからでも狙えそうだけど、いちばん安定しているのは東小野かな。今節は「おちついて走る」がテーマみたいで、たしかに、おちついてさばけば、7枠でもいけそう。

 予選道中でいちばん気合いがはいってたのが、ハルちゃんこと青木。この「ハルちゃん」は、各界に衝撃をあたえたみたいですが(笑)。 ただ、機力としてはどうか。3日めは勝負駆けに成功したけど、きのうは雨に救われてるし。

 ようやく調子がもどってきたように見えるのが、森且。 伊勢崎との相性もいいみたいで、軸はここかな。

 ただ、きょうは天気晴朗なれど風猛烈に強しで、さっきから久喜でもものすごい突風が吹いてるのが気になる。赤城おろしに慣れているっていうと、地元の岩沼とか?

 なるほど。森=岩沼っていうと、25期シャア対決じゃん。キャスバルvsアズナブル。うーん。ここは押さえようか。ヽ( ´-`)ノ

 でもまあ、東小野と森が本線でしょう。

 荒尾は大外できつそうなんで消し。

 試走前はこのへんのところで。

【追記】
角南とイヌドッグだな。467ボックス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1960-0e62fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad