東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



競輪手帳


 立川記念の決勝は、展開はともかく、結果的に6~9着を当ててしまった。orz

 こーいうときは手を出さないほうがいい。どうせ、熊本だし。

 と、思っていたら、きのう、へんなものがとどいた。

techo.jpg

 へんなものといっても、今年の競輪手帳ですが。その添え状がナンダカナン。

 なんでも、ここで書いていたグランプリ・キャッシュバック・キャンペーンの「副賞」だそうなんだけど……

 副賞っていうのは、「正規の賞に添えられるもの」の意味だから、てっきり5000円が当たったのかと思ったんだよね。 ところが、文脈をよく斟酌すると、どうやらそうではないらすい。

「副賞がご当選されました」って……

 つまり、実体は「残念賞」なのに、それを堂々と間違えて、副賞といっちゃってるのですね。悲しいことに >サイクルテレホン事務センター。ヽ( ´-`)ノ

 ちなみに、ご当選の「ご」も不要。

 う~ん。ぜんぜんうれしくないな~。かえって、はずれまくったみたいで、むしろ縁起悪いし、役にたたないし。

 ただ、このへんだけは記念になるかも。

techo02.jpg

 開催されない花月の記念の日程が載ってるから。でも、悪趣味だよな。

 ということで、どーすればいいか、わかりません。副賞ぢゃないし。捨てちゃうか。

 ちなみに、手帳がきたからって、熊本には手を出さない予定。とにかく、予想がずんどこなんで、大宮の記念までは自粛モードということで。

 その大宮・倉茂記念杯は、初日に本場参戦の予定。気合いはいってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1957-0b9691f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad