東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



オートレースのリンク集に追加など


 久しぶりにリンク集「公営競技関係のリンク」をいじくって、照沼杏菜さん、吉原完さん、野村達也さんのブログを追加した。

 照沼杏ちゃんは以前からやっていた熱海梅娘のブログ「梅娘☆杏菜は今日も元気です。」で、去年後半からはオートの話題もアップするようになったので追加。

 ちなみに、梅娘は2年の任期だったが、不況で去年は募集しなかったため、3年めのお勤めになったらしい。

 吉原さん、野村さんは最近、内容がおもしろいんで復活させた。

 それから、para080さんが話題にされていないので、いちおうご報告。

 ある意味でオート中継の道を切り開いたパイオニア、かおりんこと水田薫さんが、先日ママになったそうです。

 水田かおりんは好き嫌いがはっきりわかれるキャラだったけど、この人がいなかったら、いまのオートレースの中継スタイルはなかったと思います。あちゃこさん、町田さおりん、杏ちゃんの船橋勢だけでなく、甲斐佑里さんあたりも、かおりん直系の後継者といっていいでしょう。

 ということで、くわしいことは書けませんが、おめでとうございます~。 以上は伊藤あちゃこ麻子さんからの情報。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1956-949f2494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad