東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



この1年09


 今年もあんまりいいことがなかったような気がする。まあ、うちだけじゃないんで、しかたない部分もあるけど。

 義兄の病気がいちばんプレッシャーだったかな。仕事も、7~9月が精神的にどん底で、それを追いうちをかけるように、依光先生の引退を聞かされた。

 いまは精神的には復活したけど、締切は20日遅れ状態が、まだまだつづいている。追いつくのは、たぶん来年の4月末だろう。すんまへん >関係各位。

 大好きな手島慶介の死というのも、ショックだった。史上もっとも偉大なレスラー・三沢光晴の死も。

 こういうときにかぎって、ギャンブルの成績だけはよかったりする。これも去年と同じだ。そのへんで、人生のバランスがとれてるのかもしれない。ナンダカナン。

 そういう1年もこれで終わって、あしたからまた人生が待ってるわけです。

 そろそろ、正月料理も準備が完了しそうなので、お気に入りの備前の湯呑みで、お湯割りなんぞを飲みはじめた。

inbe01.jpg

 2010年はもうすこしいい年になるでしょう。そう信じて、乾杯。

 さて、あしたはまた「らき☆すた」詣でだ!

コメント

ありがとうございます。
今年もよろしく~。

  • 2010/01/02(土) 16:00:52 |
  • URL |
  • よが #-
  • [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ大変だったようですが本年は
どうか無理なさらず、お身体ご自愛ください。

  • 2010/01/01(金) 00:18:02 |
  • URL |
  • 流転 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1945-247f0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad