東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


スーパースター王座は高橋


 そうかー。この猛烈な北風は、高橋に有利だよねえ。からっ風で慣れてるから。

 スタートは永井がとって、これで決まりだと思ったのに、高橋が3Cだったからするりとかわすと、そのまんま1本道。3着はうまくさばいた田中茂だった。 う~ん。船橋のどっちかがアタマだと思ったんだけどねえ。さすがは絶対王者です。

 とはいえ、絶対王者のSG制覇はなんと去年2月の全日本選抜以来、ほとんど2年ぶりだった。その前が例のSG斡旋停止もあって、3年2カ月ぶりだったそうで、ついにこれで片平の持つSG通算15Vの記録にならんだ。

 これで来年は、いよいよ絶対王者の完全復活だろうか? 戦国時代のほうがおもしろいのはたしかだけど、たしかに高橋はとびぬけてるから、しかたないかも。

 とにかく高橋貢、おめでとー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1944-e97a0a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad