東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



決戦は大晦日!


 去年から大晦日になったスーパースター王座決定戦。 最後の勝負は16時台ではなく、すこし早めの15時57分発走なのだった。見逃さないようにしなければ。 まあ、プラス10分くらいは遅れると思うけど。

 忘れないように、試走は見ないでいっちゃおうか。買い目はだいたい決まってるし。

 というわけで、11R決定戦。10周回、5100m、0mオープン。

1 永井大介(船橋) 25期 32歳 ダビド・ビジャ
2 田中  茂(飯塚) 26期 33歳 Sアーロン
3 高橋  貢(伊勢) 22期 38歳 Fウルフ
4 池田政和(船橋) 23期 36歳 ヤマセンコー
5 荒尾  聡(飯塚) 27期 28歳 デフジャム
6 岡部  聡(山陽) 19期 43歳 フラッグシップ
7 平田雅崇(飯塚) 29期 28歳 トラノスケ
8 有吉辰也(飯塚) 25期 33歳 タツダンス

 永井が1枠をとったことで、かなり有利になった気はする。船橋の意地もあるし、連覇かな? これが第一感。

 一方、高橋はたしかにピンピンととったけど、見ていてどうもイマイチな気がした。

 永井と同様、池田もいい感じに見えたけど、3走めの失速をどう見ればいいか。

 田中茂。総合力でいうと、トップではないかと思う。

 外枠はいらないと思う。タツダンスがなにかするかもしれないけど、やっぱり大外はないでしょ。

 という感じで、いまのところ、124の組みあわせになりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1943-4a7de402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad