東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



今年の収支


 そーいうわけで、吉例、今年の収支を。プラスの年しかやりませんが。

09tl.jpg

 ネット投票はプラス900枚ほど。12月で往年の小橋みたいにかわしきった。

 しかし、購入金額が驚愕の50万ですよ。おととしは100万をこえてたのに、去年は70万、今年は50万。やっぱり、それだけ興味を失っているというか、レースがつまんないんでしょう。

 本場は専用財布がマイナス1万になってるけど、じつは今年買ったPC2機ぶんの代金は、なぜかこの財布から出していたのだった。ヽ( ´-`)ノ

 ということで、2機ぶんで約9万を供出したので、さしひきこっちもプラス800枚ほど。

 なかなかしぶい成績で、来年もがんばりましょう。目標は、これだな。

09tl00.jpg

 いま301.024人中10.193位。これを4ケタ台に持っていけば、上位3%にはいるから、これが目標。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1942-c31b4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad