東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



グランプリ09


 さて、大一番。京王閣11Rグランプリ09。

 海老根と石丸は単騎で、細切れ戦。

1平原康多-8武田豊樹-3神山雄一郎
2永井清史-5加藤慎平
6山崎芳仁-4伏見俊昭
9海老根恵太
7石丸寛之

 平原がどうするかで、流れが変わるわけだけど、今回は死に役にならないと信じている。まあ、願望ですが。武田は神山を勝たせたいと思ってるかもしれないけど、勝ちにいった平原を神山がかわせるはずがない。

 という願望をもとに。

 先行は永井で、そのうしろに平原がつくと考えるのがスジ。で、平原が早めにしかけて、あわせて捲ってくる海老根との勝負。これを本線にする。1=9-全。どっちかというと、9-1が厚めかな。

 ただ、永井が先行するだけに、慎平がうまくたちまわるんじゃないかって気がするんだよね。つか、メンバーが決まったときから、慎平が気になってしょうがない。

 あと、なんだかんだいって、伏見がからみそうな気がして。かなり前だけど、4=5っていうのが2年つづいたことがあるでしょう? あれ? 5=6だったか?

 だから、そのへんもからめて、19-45-1345689を押さえにする。車単で4=5もいちおう5枚ずつくらい。

 これで36点かな? このくらいでいいでしょ。

 では、大宮に行ってきます。

【追記】
19-45-1345689、これ、マークシートに印つけるのが面倒なんで、19-45-全にしちゃった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1940-05a6fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad