東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



SSカップは山田裕仁!


 船橋オートに釘づけだったんで知らなかったけど、京王閣の似非GI、SSカップは山田裕仁が優勝したらしい。

 山幸とぬけだして、最後は写真になったらしいが、まだレースは見てないんで、なんともいえない。

 とにかく、SSカップはこーいう似非(「えせ」と読むのだ。意味は「くず」以下とか、「最低」とか)GIをやること自体に反対なんで、これまで無視してたんだよな~。 だいたい、スーパースター王座とまぎらわしいわけで。

 でも、当たっちゃったら、しかたない。(゚▽゚) 予想もあげてるし。

09122911.jpg

 まあ、安いもんですが。6-1-4で1万4000円ほど。市田がきてれば、もうすこしついたんだが、当たったからよしとしなければ。

 これで今月は払いもどしが16万をこえて、プラスは14万ほど。あしたに向けて、はずみにはなります。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1939-9466de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad