東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



SS王座、枠番決定


 SG第24回スーパースター王座決定戦は、トライアル3戦め。勝負駆けだった有吉と荒尾が、本領を発揮して1着をとり、今回、機力が一変してダメダメになったキムタケは消えちゃった。残念。

 その結果、トライアルの得点は以下の順になって、出場者と枠順が決まったわけですが。枠順選びは公開。

1高橋貢
2永井大介
3池田政和
4田中茂
5有吉辰也
6荒尾聡
7岡部聡
8平田雅崇

 この順で枠を選んでいって、以下のように決まった。間違ってるかもしれないんで、オフィシャルで確認をどうぞ。

1 永井大介(船橋) 25期 32歳 ダビド・ビジャ
2 田中  茂(飯塚) 26期 33歳 Sアーロン
3 高橋  貢(伊勢) 22期 38歳 Fウルフ
4 池田政和(船橋) 23期 36歳 ヤマセンコー
5 荒尾  聡(飯塚) 27期 28歳 デフジャム
6 岡部  聡(山陽) 19期 43歳 フラッグシップ
7 平田雅崇(飯塚) 29期 28歳 トラノスケ
8 有吉辰也(飯塚) 25期 33歳 タツダンス

 高橋の3枠はまあ順当だけど、永井は迷わず1枠を選んだ。期するものがある感じ。池田は4と2で迷ったものの、客の声援が大きいほうということで4枠。

 次の茂がおもしろかった。トライアル最終レースで延々6周回も永井と2着を競りあった余韻からか、「また永井さんとやりあいたいんで」というのが、2枠を選んだ理由。

 次のタツダンスは、意外にも8枠。「勢いで大外を選んだけど、もう後悔している」とのこと。まあ、スタートに自信があるからあえてじゃまされない8枠にしたんでしょうが。

 というわけで、決戦は大晦日なのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1938-b76e04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad