東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIスポニチ社杯、準決勝


 きょう急遽許可却下じゃなくて、急遽、平原の優勝報告会をやるんだって。永倉支部長、仕事が早杉。あしたなら、意を決して行ってたのにぃ。しくしく。

 きょうは1日のどまんなかに歯医者の予約があるから、どう考えても行けないのだった。しくしく。

 というわけで、ネット投票。S級準決勝3個レースを。

 10R。2 8 691 5374で、関東両者は別行動とのこと。ふーん。よくわかりませんが。和歌山両者に服部、西村がつく中部ラインが強力ながら、森川剛がなんかしてくれると考えて、その番手の伊勢崎からふたたび。

 相手は中部の東口で、9-3本線、ウラ押さえ。

 11R。914 632 578。佐藤は北の3番手で3分線。森田が逃げて、三和と長塚が中団のとりあいになるんで、佐々木雄一が絶好でしょう。相手は捲ってくるふたりのどっちか。

 なので、3-259-2579くらい。

 12R。37 526 1948。これは地元番組だし、小沼のアタマでしょう。相手も藤竜と牧くらいで。139のボックス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1906-98cf12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad