東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



大宮FIスポニチ社杯、初日


 これが今年最後のFI開催なのだ。12月に2開催あると思って、高をくくってたら、2開催ともFIIだった。orz

 なので、きょうあしたとなんとかきりきり仕事をして、最終日は可能なら現地参戦したいのだった。

 というのはおいといて。

 8R予選。597 83 6 142。ならびはいつものようにオフィシャル。塩川が鳥生の番手ではなく、あえて松田の3番手を選択したのに注目。 つまり、松田の逃げが調子よさそうと踏んだんでしょう、きっと。

 こういうときは狙い目だと思ってるんで、塩川からいってみる。 相手は前の飯田と木村かな。中園の捲りがとどくのに期待して、7-369-23569。

 9R予選。遠征勢が地元と北に折りあって637 295 418。 伊藤が先行、森田と網谷の捲りで、地元の池田勇人が番手捲り炸裂。ここはこの本線で決まりでしょう。

 相手はむずかしいけど、北の両者あたり。3-279-12795。

 12R初日特選。573 96 81 42の細切れ。地元の藤竜からといいたいところだけど、秋から調子を上げてる牧がどうも気になる。もともと、なんでもやるタイプだし、きのうの平原の走りを見て燃えてるかもしれないんで、穴目でここから。

 うしろの服部竜二とワンツー。もうひとり、好調の伊勢崎も気になるんで、この3人のボックスで。128。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1905-bf96cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad