東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



競輪祭後節は平原!


 当たるときは、見てなくても当たるね。(´・ω・`)

 しかも、展開までばっちり。第2候補なんで、押さえだったけど。

09112311.jpg

 まあ、ある意味、ドームでは当てやすい自力3人の決着なんで、リンク集にはいってるネット車券師さんのうち、予想をあげたおけらOK師、ほうきゅう3さん、星武さんも全員的中であります。これは初の快挙かも。

 でね、これってきっと、「こういう競輪ならおもしろいな」っていう展開になった結果だと思うんですよ。予選道中で、ふだんつまんないレースをする大ギヤの脳味噌なしとか、GPしか見ないアレ(茨城)とか、くだらない選手が消えた結果でしょう。

 勝つ選手がいい選手じゃないのが、競輪の悲しい性なんですが。ここがオートや競艇との、いちばんの違いなんだよなあ。だから滅んじゃう。

 ともあれ、フリーバーズとなった平原はいい仕事をして、強い。そーいうことで。

 また、海老根と坂本が勝ってもおかしくなかった展開というのが、すこし将来に期待がのこった感じだし。

 その2点において、いいレースでしたよ。って、あとでオンデマンドで見ただけなんですが。ヽ( ´-`)ノ

 ともあれ、平原おめでとー。この勝ち方を忘れるなよな。

【追記】
遅ればせながら、スピチャンで実況を聞きながら見てるんですが、きょうの実況は綿貫さんなんだ。あしたから大宮があるんだけど、夜の便でもどってきて、あした朝イチからなのかな?

ともあれ、ごくろうさんであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1904-8a4f8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad