東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



競輪祭後節、決勝


 わははは買ってしまった。禁輪が1週間しかもたないとは。まあ、あしたからは大宮なんで、復帰が1日早まっただけなんですが。

 道中はまったく見ておりません。ずっと浜松の秋スピ見てましたから。だから、あくまで勘だけで。

 11R決勝。中部4車が2段駆けで、北のふたりは海老根と平原にわかれ、坂本亮馬は単騎。5739 16 28 4。海老根は捲りにかまえると思うけど、平原が2段駆けを牽制して、永井に競りこむ展開はあり。

 それがなくても、どっちみち2段駆けは失敗で、前団はもつれるはず。慎平の切り替えとかね。そうなったら、坂本か海老根の捲りごろになるはずで、まず坂本から。相手は慎平で4-3本線。ウラも押さえ。

 次に、平原が競りのこった場合。これはうしろからつっこんでくる坂本、海老との自力型決着で、124ボックス。

 もうひとつ、平原が競り勝った場合、うしろの有坂がかわす8-1234-1234。

 以上、やや買い目が多いけど、そのへんでひとつ。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1903-49173294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad